電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

galaxy visitor2ゲット

2013年09月30日 17時10分30秒 | 日記
1か月前に予約したgalaxy visitor2が本日届きました。


今飛ばしているQ4より機能が多く、なかなか面白そうです。
とりあえずすぐに家の中で飛ばし


昼から外で空撮してきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあさん)
2013-09-30 18:29:06
やっと届きましたね!私のはまだですがたぶん今晩着弾予定です。動画を見ましたが良く撮れてますね。これなら上空で飛行しながら撮ってもいいですね。さーどんな動画が撮れるか楽しみですね。
Unknown (しげ)
2013-09-30 18:56:12
動画は思っていたより高画質ですね。
カムバックとかフォローミー機能はいまだよくわかりません。
鉄筋のアパートの中だと機能しないみたいです。
Gでやった時はなんとなく戻るときもあったし戻らない時もありました。
Unknown (Battaman)
2013-09-30 20:44:10
コンパクトなのに、たくさんの機能が詰まっていて、
すごく高性能ですね。
動画も高画質
驚きました。
Unknown (しげ)
2013-09-30 21:11:40
これはこれで楽しくて、NAZAとは違った楽しみですね。
Unknown (オムオム)
2013-10-02 22:02:35
このサイズに搭載しているカメラなのに、驚くほどの高画質ですね!何より画像にゆがみが出ないのがスゴイです。

購入検討します。
Unknown (しげ)
2013-10-02 22:38:02
ぜひ前向きにお願いします。
まあさんと330さんは購入されていました。

コメントを投稿