電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト(25.10.19)

2013年10月19日 10時19分06秒 | 日記
今日は久しぶりに早朝フライトに行ってきました。

参加者は、オムオムさん、まあさん、i田さん、A川さん、そして初参加のN岸さんです。

まずは、まあさんのギャラクシービジター2

カムバック機能がなかなか作動してくれないようです。

そして、Q4

こちらは絶好調で、多少の風の中でも平気で飛んでくれます。

SOLOPROのH500

バッテリをパワーアップさせたところ、ホバリングはだいぶ安定してきました。

次はオムオムさんのF-16

今日はあまり風もなかったので、非常に安定した飛びっぷりでした。
それとファンフライ

だいぶ年季が入ってきましたね。

次は、i田さんのTL-2000

バッテリー切れで飛んでいる様子はとれませんでしたが、そのうち水上機でまた飛ばしたいですね。

最後は管理人のT-REX450

久しぶりに背面飛行とオートロをやりましたが、膝ががくがくしました。
やっぱり練習をしないといけませんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i田です。)
2013-10-19 17:16:42
久しぶりに皆さんに会え、しゃべってとても楽しい時間でした、写真upありがとうございます。
Unknown (オムオム)
2013-10-19 17:45:06
雨あがって皆さんと会えて、久しぶりに飛ばせて、新しいお仲間も増えて、楽しかったですね。 
 
11月3日は楽しみましょー!練習されるなら出来る限り付き合い合いますからね~。
Unknown (まーさん)
2013-10-19 18:36:43
みなさん今日はお疲れさんでした。久しぶりに会ったのでラジコンを飛ばすよりおしゃべりの時間が長かったですね。でも楽しかったです。またお願いします。管理人さん写真upありがとうございます。今度はRCバイクの練習をしましょう。
Unknown (しげ)
2013-10-20 12:03:49
皆さん、昨日はありがとうござました。久しぶりで楽しかったです。
久しぶりだったので、操縦の腕は相当落ちていましたが。。。
とりあえず、11月3日にはバイクを壊さないように事前練習をします!

コメントを投稿