電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

本日のフライト(25.9.7)

2013年09月07日 08時42分21秒 | 日記
最近は週末に豪雨となってなかなかラジコンができませんでしたが、今朝は久しぶりに雨が降っていなかったのでラジコンをしてきました。

まず本日の集合写真


4人集まればそれなりの飛行機等が集まりますね。

まずは、マルチコプターのQ4

管理人とまぁさんのコラボです。
何故か一緒に飛ばしていると当てたくなりました。

フォーメーションフライト

安定しているので楽ちんです。

管理人のファンフライ

3軸ジャイロを搭載してホバリングさせましたが、非常に安定しています。
当て舵を勝手に打ってくれるのが頼もしいです。

まぁさんのファンフライ

結構調子良さそうです。
ジャイロいかがでしょうか?

オムオムさんのF-16

久しぶりに見ましたが、相変わらず静かで素晴らしい飛びっぷりです。
最後は、まぁさんのsolo pro127です。

飛ばさせてもらいましたが、スケール感たっぷりで安定しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i田です。)
2013-09-27 18:17:01
今週末はジョーレンズで国際的なF-1のレースが、在りますブログのネタに出て見ては。
Unknown (しげ)
2013-09-28 22:01:03
全然練習していないので、皆さんの邪魔になるし、やめておきます

コメントを投稿