電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

ジャイロ搭載

2013年08月31日 13時19分38秒 | 日記
久しぶりの投稿になります。

マルチコプターでジャイロの有難さを感じ、EPPのマクロバットにジャイロを搭載してみました。


写真は搭載中の様子で、セッティングが終わって機内に格納しました。

今回搭載したのはロビンで扱っているBigaole 3G-A 飛行安定装置です。
動画を見ている限りでは相当な性能だと思います。

またフライトしたら状況をアップします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーッ!同じだ (ドラえもん)
2013-08-31 23:53:19
同じジャイロをおいらも入手しました。IS沢さん経由で (^^
Unknown (オムオム)
2013-09-01 07:05:05
見たい~!でも2週連続土日雨・・・やられっぱなしですね・・
Unknown (しげ)
2013-09-01 07:25:13
ドラえもんさん、奇遇ですね!
先日T川でT木さんからジャイロの有難さを聞いたのも買った理由の一つです。
何につけるのでしょうか?
Unknown (しげ)
2013-09-01 07:26:24
オムオムさん、部屋でホバリングさせてみましたが、手放しでできました。
是非おひとつどうぞ!
それにしても雨が憎たらしいですね~
ジャイロ (ドラえもん)
2013-09-01 17:39:50
何に付けましょう?ガハハ
Unknown (i田です。)
2013-09-04 17:41:55
台風が秋雨全線を吸収して、やっと晴れて、今週末フライトが出来そうですね。(^o^)/
Unknown (しげ)
2013-09-06 17:58:01
i田さん、土曜日は何とかフライトできそうですね!
日曜日は仕事です。

コメントを投稿