はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

考えただけでも、ワクワクするぜ

2021-07-06 13:41:27 | マリノス

かねてから加入の報道があった宮市選手の加入が発表された。

発表された時には練習に加わっているというのも驚き。

TRICOLORE+では、その練習風景を早速紹介していた。

これで、マリノスの前線のスピードはますます凄みを増すことになる。

左に宮市、中央に大然、右はテル。

すっげえ〜。考えただけでもワクワクするぜ。

先発で出るか、途中から出るか、

いずれにしても相手に与えるプレッシャーは半端ない。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇猛果敢に5連勝!! | トップ | 怒涛の6連勝!!  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-07-06 20:59:02
ホントに宮市をとるとは思ってませんでしたw。
それに、私ももう練習に参加してるっていうのに驚きました。
あとはケガさえなければ、間違いなく活躍できると思いますし、かなり期待しちゃうんですけどね~。
ウチのフィジカルコーチやコンディショニングコーチうの腕にかかってるなと思います。
返信する
Unknown (hajime)
2021-07-06 21:39:09
Tristan様、コメントありがとうございます。
加入の噂がずいぶん早く出たので、マリノスの情報統制の優秀さからガセだと思っていました。
発表と同時に練習しているという事は、少なくとも2週間前以上に入国していたんですよね。そういうところは驚いたというか、さすがしっかりマネジーメンとしているなと思いました。
マリノスのスタッフがしっかりフォローして、コンディションが整えば....、あ〜楽しみです。
返信する
宮市選手がやって来た~! (ミチル)
2021-07-07 13:32:53
宮市選手が マリノスへ完全移籍!
ビッグニュースですよね~
その情報をいち早く私に伝えたのが うちのパパさんでして・・(情報キャッチはやっ!)

実は2女がアーセナルのファンで在籍中の宮市選手の話は色々と聞いていましたが ケガに見舞われ海外で活躍できなかったのは 何とも不運でしたね・・
マリノスでの活躍に期待したいです。
返信する
Unknown (hajime)
2021-07-07 15:12:23
ミチル様、コメントありがとうございます。
マリサポは彼の完全移籍に驚き、そして喜びに浸っています。
お嬢様もこれ機会にマリノスを応援してくれるかな。
大きな怪我を何度もしながらも10年以上も海外でプレイできたのはやはり素晴らしい素質と努力の賜物なんでしょうね。
コンディションが整って戦術理解が進めばきっと活躍してくれます。
ピッチを駆け抜ける彼を早く応援したいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事