はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

ナビスコカップ 予選リーグ 第6節 アルビレックス新潟戦

2012-06-10 22:47:05 | マリノス

Ca3i00270001

三ツ沢の試合はリーグ戦の大宮戦に続いてまた雨 です。
0-0でしたが、マリノスの方が闘っていました。

アルビレックスは予選突破の可能性があるのに、見ていて迫力がなかったような気がする。

私がアルビレックスのサポーターだったら、たぶんブログで吠えまくりですね

でも得点できなかったのは事実。惜しい場面はたくさんあったのに。
来週までの練習できっちり補正しようね。

Ca3i00290001


来週は絶対勝とうぜ。

アーリア、KAZUMA、勝負だ
!!!



アルビレックス新潟のサポーターの皆様、雨の中ご来場ありがとうございました。

2012年6月9日(土)ニッパツ三ツ沢競技場
横浜F・マリノス 0 対 0 アルビレックス新潟

勇蔵が代表初得点を挙げた

豪戦は先発が予想される。正念場だぜ。

結果を出してCBの座をもぎとろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコ予選敗退 | トップ | やったね、勇蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事