はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

やったね、勇蔵

2012-06-16 14:53:03 | マリノス

オーストラリア戦、得点シーンは思わず雄叫びしてしまいました(笑)

やったね、勇蔵!!!

もうかなり知名度上がったのでは。
でもまだ吉田選手の方が優位なんでしょうけど、
マリノスの順位が上がればおのずと代表のチャンスも広がっていくでしょう。
そのオーストラリア戦、なんか中東の笛とかでCBのメンバーがピンチだとか。

こうなったらザックさん、ウチの中澤選手、いかがですか。

実績は抜群、セットプレーも当然いけますよ。
そしてマリノスは、現在3試合連続無失点中です。
あ、どうせなら富澤選手もボランチのバックアッパーとして考えてくださいよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ、今日はFC東京戦。
天気が心配ですが、日産スタジアムには雨が降っても濡れない席がたくさんありますよ。
皆さん、スタジアムに行きましょう。

選手が移籍していった相手ですが、そんなこととは関係なく(本当は心情的にかなり気になります、絶対に負けたくない!)ここで勝つと勝たないとでは大きく順位が変動する可能性があります。

もう2桁順位には戻りたくない!!!

次の川崎、名古屋も勝ってさらに上位をめざそう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコカップ 予選リーグ ... | トップ | 第14節 FC東京戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事