気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

Windowsをアップグレード

2017-07-09 17:56:45 | 日記
元々Windows8だったパソコンですが、無償の期間に、Windows10に上げた事がありました。とても大変な思いをした記憶が、有ります。

その後、アップデートが上手くいかず、Windows8に戻していました。バックアップとか作っていなかったので、自分では戻せず、¥7500を支払いました。

昨日、ふとしたきっかけで、一度アップグレードした場合、再インストールには費用がかからないと言うことが分かったので、再インストールを実行しました。

2時間程掛かりましたが、無事に終了。復元ポイントも作成しました。

その後、ターミナルサーバーが接続出来なくなったのですが、Windows10のエッジでは、動作確認が出来ていないので、IE11を使うことにしました。

IEも互換設定や管理者設定がリセットされていて、再設定しましたが、以前、接続出来なくなった理由が、やっと分かりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿