気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

手打ちラーメン祇園

2024-06-20 10:58:00 | 日記
 今日は早めに家を出て、10時過ぎに到着しました。
店の前の駐車場は既に満車でしたが、離れた場所はまだ空いていました。
昨日、11時過ぎに来た時は、「本日は終了しました」と書かれた看板があった
のですが、1日70人限定で営業しているようです。

 10時15分過ぎの時点で既に40人超えていました。10時45分には、
予定を超えていました。まだ開店前でしたが、「本日分終了」と書かれた
看板になりました。

 今日は特に出足が早かったようで、店員さんが9時に来た時には、
お客さんがいたそうです。











待っている人が多いので、11時前に営業が開始されました。



 パーコー麺の大盛りと餃子です。餃子、美味しかった。

 もう食べられなくなると思うと寂しいですが、時の流れで、
仕方ないことですね。

 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿