気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

天気予報が当たらず

2023-10-16 07:14:00 | 日記
 走り始めて10分ほど過ぎたところで、急な雨に振られました。

 大粒だったので、歩道に面した住宅の駐車場で雨宿り。程なく止んだので、
再度走り出しました。

 駅で折り返して、家の近くでアーケードの下に行くか、このまま住宅街を進むか
少し悩んで、住宅街を進んだところ、すぐに雨。
結構激しく降るので、再度住宅の軒先で雨宿り。今度は止みそうにないので、
諦めて、雨の中を商店街のアーケード目指して走りました。

 結構濡れました。

 予報では、小さな雨雲はあったけど、暫く降らないことになっていたのですが、
久し振りに、雨の中を走ることになりました。

 気温が低いので、少し寒かったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野 薫)
2023-10-18 05:05:45
お久しぶりです。
返信する

コメントを投稿