気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

貧乏性?

2024-06-23 15:52:56 | 日記

 お値段変わらず・・・と聞くと、大盛を注文してしまうのですが、

先日行ったラーメン屋さんでつけ麺を食べた時のことです。  

つけ麺は、普通~大盛まで無料と言う事で、量を聞かれました。  

何も考えずに「中」をお願いしました。出てきたのは、   

でした。

それ程の量には見えませんが、太麺が食べても食べても減らず、途中で苦しくなって

ギブアップしそうになりました。何とか食べ終わって店を出るとき、券売機の上に

面の量が書かれた紙が貼られていました。

 

「中盛」は面の量が450gあるそうです。

 

 どおりで苦しいはずです。

 次から、考えて注文するようにしましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿