気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

冬休み終了後

2023-01-03 18:52:00 | 日記
 と言っても、あと一日あるのですが、明日は雪国へ戻ります。

 関越道の雪が深くなければ良いなと思いながら、箱根駅伝を見ながら
ネットを見ていましたが、明日は今日よりも降るらしいので、昨年同様、
ホワイトアウトの中を走り事になるのかも知れません。

 今年はネットでお節を9月に発注しました。お手頃価格でしたが、
味がちょっと濃いめでした。



 娘夫婦に息子が帰って来ると言うので、刺身とかその他用意したのですが、
なかなか消費されず、結構無理して先ほど全品感触となりました。
当然、冷蔵庫には入らないので、天然冷蔵庫の廊下に置いていました。
お腹が痛く無くならなければ良いですけど。

 用意したお酒3升は、既になくなりましたが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は暖かい | トップ | 雪の中を移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事