気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

インターパークで昼食

2024-05-24 15:36:00 | 日記
 娘にインターパークに連れて行かれました。

 私は用事はないのですが、待っていると思うとゆっくり出来ないというので、
ある意味仕方なくです。

 せっかく行ったので、喜多方ラーメンで昼食にしました。



 味が濃いのですが、お美味しいつけ麺でした。

 一階にC smartと言うAppleの代理店があり、新しいIPADが陳列していました。
高額なので、買い替えを躊躇しているのですが、有機ELの画面は綺麗で良いなぁ。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿