気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

今朝は暖かい

2023-01-02 07:10:00 | 日記
 比較的に暖かい朝でした。

 いつも通りの時間に家を出て、いつものコースをゆっくりジョギング
して来ました。

 箱根駅伝のTV放送を観て、初詣にいつもの神社へ行きました。

 この2年間は人混みを避けるため、12月中に行っていたのですが、
久し振りに初詣になって、巫女さんからお札を購入しました。

 小さな神社でいつ行っても空いているのですが、今日は駐車場に
ひっきりなしに車が来ました。

 帰ろうとして車に乗り込むと、警告マークが点灯!!
何かと思ったら、スマートキーの電池が少ないと言う事で、
電池を購入して自分で交換。以前は、点検にディーラーに持って行った
時に交換した記憶があります。確か、¥500だった。今回は、自分で交換した
ので電池代金のみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の年始 | トップ | 冬休み終了後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事