気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

ボランティア

2017-10-22 06:31:22 | 日記
昨日はボランティアでした。

心配した雨は、それなりに降り出しましたが、大きな問題も無く、無事に終了しました。

最初は受け付け。番号と名前を確認して、ゼッケンと参加賞、アミノバイタルとTシャツ、を袋に入れて渡すのですが、大忙し。大変さが、良く判りました。

空き時間に給水のお手伝い。集団が来るとパニックになっていました。

次にゴール前のコース誘導。周回コースなので、ゴールする方とそうで無い方とを見分けて、ゴールする方を誘導。

このコースは週末にたまに走るのですが、急な坂道もあり、皆さん疲れたと言っていました。

最後に雨の中、後片付けをして解散。

こじんまりした大会でしたが、疲れました。何千人と集まる大会は、とっても大変でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿