ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ともち)
2010-01-02 16:48:46
パウダーいいですねぇ

スノボーですか?私スキーですが実はかなり好きです

楽しんできてください~
返信する
いいなあ~! (まちつ粉)
2010-01-03 10:36:43
うらやましいです~!うちのこぼうずが板履けるのはいつかな~
sachiさんちはいつから雪山デビューしましたか??
返信する
>ともちさん (sachie)
2010-01-03 21:47:44
すごかったです。
何年ぶりかのパウダーにあたり
モモがぱんぱんです。

私は昔スキーもやっていたけれど
今はスノーボードです。

naneaで雪ツアーも良いねぇ♪
返信する
>まちつ粉 (sachi)
2010-01-03 21:53:59
我が家は6ヶ月の時に企画しましたが
熱をだしたために断念。

でも、次の年からは毎年行っています。

子どもたちが
スノーボードを始めたのは4歳の時だったかなぁ?

そろそろ子どもたちの道具の買い替え時期になり
悩ましい近頃です。
お下がりのきかない二人分は
キビシイです~~。

求む!中古ボード!
返信する
Unknown (オビオビオ)
2010-01-05 00:01:19
戸倉って?長野の戸倉上山田?

イヤ、あのあたりにはスキー場がないはず。

どこでしょう?

ちなみに、長野市内から

車で30分の場所にゲレンデがあるというのに、
スキーには、まったく行かなくなっています。

返信する
>オビオビオさん (sachie)
2010-01-07 01:44:52
群馬県尾瀬戸倉でした~~。

いいなぁ~30分でゲレンデなんて。

でも、私もザウスがまだあった頃、
自転車で通っていました~~♪
板を背負って^^
返信する

コメントを投稿