ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

仕事はじめ

2010-01-06 | beautiful life

昨日から


仕事はじめです~~♪


 


保育室の準備ミーティング。


 


遊具とか、その他もろもろ必要なものを書き出す作業です。


これは本当に楽しいです。


保育室を開設するにあたり、


一番楽しい作業かもしれません。


 


そして、今日はprismのミーティングに。


なかなか進まなかったことが


willさん作成の資料のおかげで


とってもわかりやすく見えてきました。


 


こうやって形にすることができるのって


本当にすごい能力だよなぁ~~と


kinuyoさんとmotokaちゃんと感動の嵐でした。


 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださ~い (ともち)
2010-01-06 13:40:21
楽しい作業ですよね
私もそこが一番ワクワクします

夢が現実になるのを見届けたいです

楽しんでくださいね
返信する
>ともちさん (sachie)
2010-01-07 01:47:54
ありがとうございます~~。

naneaの時には一緒におもちゃ見に行ったよね!
あれは本当にテンションの上がる日々でした。

楽しませていただきます♪
返信する

コメントを投稿