ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

ははこまつり??

2010-01-21 | ははこお知らせ

今日の講座は新旧混じえての楽しい講座になりました。

 

ちょっと前に聞いて、実践してみて、

よくなったこともあるけれど、またとどまっている。

 

そんな人のために、再受講制度がありますからね~~♪

なんと一度受けた講座については、無料でまたきくことが出来ます。

これはははこで行われた講座にかぎったことで、出張講座には対応していないのですが

新しい発見や、違う悩みの解決に向けて

とても意味の有るものだと思っています。

 

ところで、カフェテラスin境川と同時に行われたガレージセールですが

今年もやります~~♪

 

続々と参加者が集まりつつあり、

今日の受講生の方も、半ば強引に?誘って

参加してくれることになりました。

嬉しい~~♪

 

そして、今年は未定ながらも、少しパワーアップしていきたいと思っています。

prismとの連携企画として

協賛を募っております。(詳しくはお問い合わせください)

 

ガレージセールという名前に合わないくらい

新品の手作りのモノとかも出る予定なので

名前を仮称「ははこまつり」と私だけ呼んでいます。

名前も募集中!

このままだと本当に「ははこまつり」になりそう(笑)

 

昨日はprismだったし、来年から先生になる若者が泊まりに来ていたり

携帯変えたり、息子の眼医者に行ったり・・・

書きたいことがたくさん溜まっている~~んですが

 

今日はもう、おやすみなさい。

 

あぁ忙しい。

けど楽しい。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ゆうこ)
2010-01-21 14:38:55
再度、教えていただき助かりました!
ありがとうございました。
食事の基本的な考え方や、上手にスプーンを使えるための
私の心構えなど、確認ができました。
何より、励みになり、やる気がでてきました!

講座の後からは、スプーン使用の特訓期間を続けていて、
ご飯やコーンフレークなどは、うまく食べられています ^^

ははこまつり楽しみですね。前年度の経験を踏まえて、
よりパワーアップしたイベントになりそうでうれしい。
ははこまつり、ほんわかしていて好きですよ。
返信する
残念!! (しみぃ)
2010-01-22 13:53:23
今年のははこまつりは参加できず残念です。。。

来年のははこまつりにはぜひ参加したいな☆

里帰りする前に、ははこcafe等に行きたいと思っています。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています☆(子育ての相談も兼ねて。。。
返信する
ははこまつり (さきママ)
2010-01-22 22:15:26
去年参加させて頂いて、とっても有意義な時間を過ごさせて頂きましたが。あれからもう一年が経つんですね。

パワーアップの今回も参加したい!ところではありますが、
陰ながら応援…となりそうです
ただ、出展はしたいと思っておりますので、
詳細楽しみにしてますね。
返信する
>ゆうこさん (sachie)
2010-01-23 04:11:34
やる気になった!
そこが大切だと思います。
諦めないで実践してみてくださいね。

ここで食事の方法をしっかり教えてあげることで
のちの姿に大きな違いが出ると思います。

ははこまつり、またご協力お願いします。
ほんわか楽しくいきましょう♪
返信する
>しみぃさん (sachie)
2010-01-23 04:17:48
お久しぶりです♪

あれから一年、本当に早いですね。
しかもメンバーに妊娠出産・・・がつづき
今年は残念だけどその報告に嬉しい日々です。

また、気軽に遊びに来てね♪待ってます。
返信する
>さきママさん (sachie)
2010-01-23 04:21:29
メンバー伝いで、出品参加くださるとのこと!
伺いました。
よろしくお願いします。

当日もお仕事の都合がついたらぜひいらしてくださいね。

楽しみにしていますよ~♪
返信する

コメントを投稿