ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

本日AMははこカフェ休みます

2009-10-20 | ははこお知らせ
昨日の昼下がり、夫から悲痛な電話が。
腰を痛めてしまったようです。

受診したものの、昨夜は痛みで眠れず、
救急車を呼ぼうか悩みました。なので、

今日の午前のははこカフェはお休みします。

ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (misa)
2009-10-20 23:23:54
大変なことになっていたのですね。。。
いろいろ業務連絡してしまいごめんなさい

近所の方のご主人も腰を痛めたことがあり、やっぱり救急車を呼んでいました。
しかも、成人の男性だと運べないかも・・・とのことで、消防車に乗った消防士さんまできて、大騒動でした。

お大事になさってください


返信する
>misaさん (hahaco)
2009-10-23 15:18:07
うわぁ。ご近所さん大変だったのですね。
本当に大の大人が怪我をすると大変です。

ようやく少し回復してきました。
インフルエンザといい、
続けてご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿