ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

看病の合間に楽しいひと時

2009-10-10 | beautiful life

今日は次男が熱のため、運動会に参加できず~~。

長男を義母に任せて送り、

私は次男の看病に。

(今日は夫もはずせない仕事が・・・)

 

で、午後は夫とバトンタッチして

ヨガインストラクターのkinuyoさんとミーティング。

 

今年中に一度やりたい企画があるのです。

 

もう~子ども無しで、ちゃちゃっと打ち合わせしてしまおう!

なんてちょっと強引に集まったのに

話はそれるそれる・・・。

 

スピリチュアルなことから、子育ての話、美味しいものの話

・・・・・・「で、どこまで話したっけ?」

なんだか笑っちゃうくらい、話し込んでしまいました~~。

 

何をやるのかというと

告知はもう少しまとまってからが良いかなぁとも思い

また今度。

 

個人で頑張っているママたちと

夢を語り合えるような場にするつもりです。

 

楽しい時間のために頑張ろう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正式な (ちえ   )
2009-10-11 18:16:51
告知楽しみにしてますね
話がそれる…想像できるなぁ(笑)

次男くんは大丈夫ですか?
うちはまだダメでーす
元気が一番ですよね~









返信する
ぜひ一度 (かぼちゃ)
2009-10-11 22:52:25
気になります、告知。
遠いけど参加してみたいです。

うちも熱出してまーす。
返信する
お大事に! (ゆうこ)
2009-10-12 23:21:18
次男くん、お熱大変!お大事に。
我が家は、保育園の運動会の見学に行ってきたのです。
その時、sachiさん一家がいないか、きょろきょろしていたのですが・・・。お休みの子供がいましたからね、やっぱり欠席だったのですね。
亮ちゃんも、鼻水が出ていてちょっと心配。

ヨガの企画ですか?
最近、ヨガやピラティスをやりたいなぁと思っていたところなので、もう今から参加したいです。
返信する
ご無沙汰してます (さきママ)
2009-10-15 20:03:03
次男くん、具合いかがですか?
最近朝晩冷え込むようになってきましたので、
お気をつけてお過ごし下さい。

運動会シーズンですね(^w^)

うちの娘の保育園はあさってですが、
娘もかけっこにでたり、親子競技もあったり、一歳児もしっかりとした競技でビックリしています。

ヨガ!
働いてると体がなまってしまう(体を動かさないんですよね)ので、
ヨガはやりたいな~と常々思ってますが、なかなか出来ません(^_^;)

難しいかもしれませんが、たまには土曜日か日曜日開催もあるとうれしいです(^w^)
返信する
Unknown (いもうと。)
2009-10-16 14:31:53
お久しぶり~。
相変わらず双子は風邪を引いたりで大変ね

我が家のお米が底を尽きました。。
早く送ってくれ~ (嘘だよ)

近くに会いたいね!忙しそうだから 連絡して!
頑張ってね~
返信する
>ちえちゃん (hahaco)
2009-10-23 15:20:15
ほんと、ご想像通りです(笑)
いろいろ心配してくれてありがとう!

「何か手伝うことある?」って
弱っているときに本当にありがたいメールでした。
本当にいつもありがとう♪
これからもよろしくね。
返信する
>かぼちゃん (hahaco)
2009-10-23 15:22:34
気になる??
でも実は一般向けのイベントでは無いのです~~。

でも、今度「ははこのじかん」にも来てみて下さい~~。
車で1時間くらいです。(首都高使うけど・・・)
返信する
>ゆうこさん (hahaco)
2009-10-23 15:24:14
きてくれていたんですね~~
お会いしたかった!

ヨガ、ぜひkinuyoさんのところに行ってみてください♪
スケジュール知らせますね。
返信する
>さきママさん (hahaco)
2009-10-23 15:26:48
そうですね~~。
働き始めてから、なかなか会えませんものね。

土日開催もいいですよね。

何がやりたい?
やっぱり身体動かしたいですよね。
返信する
>いもうと (hahaco)
2009-10-23 15:28:30
お久しぶりだね。
読んでくれているのね、ありがとう。

私も、お気に入りだった
髪の毛結わくもじゃもじゃのゴムが切れたので
もうひとつ欲しいなぁ。

じゃぁ、米と交換で!
返信する

コメントを投稿