ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

ははこまつり①

2010-02-05 | ははこお知らせ

ははこまつりの準備も少しずつ始まりました。

昨日はミーティング。

リビングに親子がワンサカでした~~。

 

0歳から6歳まで。

みんなありがとうございました。

 

自己紹介では

「仕事で得意だったこと」

という項目を入れました。

 

「人と話すこと」とか「最後までやり抜くこと」

おーおー。心強いではないか!

 

「つくり笑い」  ??

かなりツボにはまり、げらげら笑ってしまったけど

うんうん、そういうのも大事だよね。

 

そしてグループ分け。

自分が得意そうなグループに入り

これから活動していきます。

 

3月27日。

まだまだ先ですが、

内容決まり次第、どんどんお知らせしていきますので

チェックしてくださいね~~♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿