ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

リフレッシュ

2010-01-27 | beautiful life

今日はリフレッシュしに「MOLTI CORTO」にいってきました。

 

エステ担当yumiさんとは保育園のお友達。

しかも双子つながり~~と言うことで子どもたち同士も

しっかり仲良しです。

 

今日はずっとやって欲しかったシェービングがお目当て。

結婚式前にやってもらってから、超久しぶりでした。

「せっかくだからデコルテもどう?」

「じゃ、お願いしちゃいます」

という感じで、しっかりエステやってもらいました。

 

「いびきかいて寝て良いからね」と言われ

「いや、寝れないし」・・・とこころの中で思っていたけれど

しっかり記憶はないのでした。

熟睡!!!!

 

シェービングなんて、怖いところもあるんだけれど

それでもウトウトしてしまい

たまにビクっと起きてしまうところがまた、怖い。

さすがプロ。

本当にスッキリツルピカの肌になりました。

 

「これなら化粧しなくていいね」

なんて言ったらyumiさんの目がキラリ!

 

そうだった。先日すっぴんでスノーボードした話をしたら

「絶対ダメ!!」と言われたばかりなのでした。

 

私間違えた認識でしたが、正式には

「MOLTI CORTO」は美容室ではなく理容室なんだそうです。

そうだよね、だからシェービングもするんだよね~~。

 

でも、やはり圧倒的に女性のお客様が多く

若い男性がエステのメニューをお目当てに来店することも多いそうです。

 

おおーイマドキだなぁ~~。

でも、気持ちイイから、これは男性も受けた方が良い!と思いました。

 

私も帰ってから早速夫に

「行ってみなよ~気持ちイイから!」と話しました。

バレンタインのプレゼントなんかに良いかもね。

 

おわってから、売れっ子yumiさんは次のお客様に。

しばし、ご主人とこれからの展望について語り合い。

 

やっぱりどうしても最後は仕事の話になるのでした。

 

あんなおしゃれなお店だけれど

目指しているのは、昔ながらの床屋さん。

みんなが集まってきて、情報交換したり

世間話したり・・・そんな場所にしたいというご主人のkazさん。

 

なんだか新しいカタチができそうだと

私までわくわくしました。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOLTI CORTO)
2010-01-27 23:51:59
ご来店ありがとうございました☆

目指してるのは昔の床屋さんのような情報発信サロンですが、パンチパーマやおかっぱスタイルにはしませんのでご安心を(笑)

また来て下さいねー☆
返信する
Unknown (sachie)
2010-02-02 10:28:23
先日はありがとうございました~~
楽しかったです。

情報発信サロン!
すごく楽しみにしています。
何よりも女性が行けるところがとても良い♪

またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿