LOSTシーズン3 ♯70・71・72

2008年01月14日 | 各種海外ドラマ
他の者たちの襲撃に備えるジャック達 それを阻むため行動を速めるベン 襲撃への備え・ラジオ塔への非難・妨害電波停止 同時作戦展開を試みるジャック それぞれに試練と衝撃が  

そして謎謎謎のシーズンフィナーレを迎える



 妨害電波停止に向かったチャーリーとデズモンド 対襲撃のため残ったサイード・ジン・バーナード ラジオ塔へ向かった一行 それぞれの前にそれぞれの敵が その真価を発揮したチャーリーやハーリーに感動 ロックの真意は? ベンの真意は? ナオミの正体は? 死なないミハイル ペニーはどこ? 

フラッシュバックと思われていたジャックの映像 実は島を出た後のものだった 島を出てはいけなかったと言うジャック いったい何があったのか?


うわーこんな終わりかたかよー 早くシーズン4見てー



 たるみっぱなしだったシーズン2に比べてシーズン3は意外とよかった。登場人物が増えて視点があっちへいったりこっちへ行ったり。ある程度の謎の解明はあったし(さらに増えたりしたが)緊張感は継続したし。特にラスト数話はよかった。どうなるかと思っていたチャーリーの件にも決着が付いたし。予想も付かなかったラストも○


 




最新の画像もっと見る