LOSTシーズン3 ♯62 魔法の箱

2008年01月05日 | 各種海外ドラマ
 他の者に囚われているジャックを救出に来たケイト一行。そこで目にしたものは、他の者とキャッチボールをするジャックの姿だった。ジャックの本意を知ろうと潜入するケイトだが…  

 フラッシュバックはロック。結婚詐欺をする実父に振り回されるロック。ついに車椅子生活になった真の理由が語られる。
 ベンに踊らされ潜水艇を爆破するロック。失意のロックにベンが見せたものは

○ジャック(島唯一の医者)・ケイト(再び囚人)・サイード(囚人)・ロック(島から出たくない)・ダニエル(娘?と再会)・ソーヤー()・チャーリー()・ハーリー()・クレア()・ジン()・サン()

●ベン(もう全ての言動が怪しい)・ジュリエット(どっちつかず)・アレックス(ダニエルの娘?、ベンの娘?)・トム(トムおじさん)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法の箱というよりびっくり箱! (モリー)
2008-01-05 22:09:16
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
またまたお久しぶりです。
ブログもシーズン3に突入ですね。

この62話はロックのことで驚かされましたね。
魔法の箱はまさかのびっくりでしたし、潜水艇まで爆破してしまうロックでした。
おひさしぶりです (はぐれ警備)
2008-01-06 00:17:41
あけましておめでとうございます。

 会社倒産・引越し・転職と駆け抜けた昨年後半。やっと落ち着き復帰しました。

 この回あんな終わり方で引っ張ってるのに真相が語られるのは何話後のことやら…
 しかし何で船ではなくて潜水艇なんか使って行き来してるんですかね?