苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 新スマホ

2018年10月15日 | 番外編

▲ 天気予報では雨は降らないはずだったのに、朝か

 ら小雨が降り続き寒い日となった。予定の農作業

 が出来ないのでスマホの機種変更を行いました。

 以前のスマホは3年間使いました。

 

 

▲▼ アプリを元の状態にするのに時間を要しました

 が完全復活いたしました。

 孫達は保育園から帰りユーチューブでウルトラマ 

 ンの学習・・・集中で~す。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 千代地区市民運動会 | トップ | ◆ 高嶺錦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事