苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ ノロウイルス

2012年01月30日 | 番外編

 

▲ 2日間も部屋から出ず、寝てばかりいると腰も痛くなって

  しまう。

  なかなか良くならないが、幾分回復の兆しも見えてきた。

  明日は出社したいと思っているが、他の社員に感染させ

  たら大変だ!

  予想以上に手強い相手である。

 

▼ たくさん当たったと思ったが、ささやかなお年玉!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ ダウン | トップ | ◆ 首輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (tenten-3)
2012-01-30 19:11:54
大変ですが今はしっかりお休みください

お大事に

tenten-3
返信する
tenten-3さん (hagitiyo)
2012-01-31 16:19:48
ありがとうございます。
ノロにこんなに負けるなんて参りました。
もう3日も寝ましたので、明日から頑張り
ま~す。
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事