苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ ハツユキカヅラ3

2007年09月13日 | 苔玉


▲ 初雪カヅラとチゴ笹との組み合わせもおもしろい!








▼ 苔玉君の苔が今年の猛暑で被害を受けてしまいました。
  稲刈りでも終わったら、新しい苔で衣替えしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ ハツユキカヅラ2 | トップ | ◆ 秋味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チゴササ~ (kuriko)
2007-09-14 20:18:27
チゴササって綺麗ですね。
白が入ると爽やかですね。
hagitiyoさんの苔玉、まだ苔って判るからましですよ~
私の何だか判らなくなりした~泣
返信する
kurikoさんへ (hagitiyo)
2007-09-14 21:22:54
今年の夏はちょっと暑すぎましたね!
苔にとっては相当厳しかったのでしょう。
標高650mでもかなりダメージを受けましたから
東京の夏では無理でしょう 
返信する

コメントを投稿

苔玉」カテゴリの最新記事