苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ いちご

2007年06月04日 | 番外編


▼ 一日おきのイチゴの収穫!もう一日の消費を超えてしまった。
  これからのイチゴは冷凍保存して、一度にジャムにします。










▼ 形は悪いが味は良いのだ!




▼ イチゴ畑は3カ所に分散してあるが、どうも「イタチ君」が食べて
 いるようである。仕方がないから網で周りを囲ってしまった。
  これで食べられないだろう。・・・甘い考えかな!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 中部日本ジュニアソフトテ... | トップ | ◆ 秩父乙女ナデシコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (kuriko)
2007-06-05 00:20:21
綺麗に出来てますね。
流石ですね~
え~イタチに食べられてるんですか。
ちょっと悔しいですね。
完熟のイチゴ、美味しいでしょうね。

睡眠時間を削ってのボランティア、お疲れ様でした。
結構大変なボランティアですね。
昼間は炎天下ですか、大変でしたね。
返信する
kurikoさんへ (hagitiyo)
2007-06-05 08:20:15
イチゴも最盛期にはいったようで、一日おきから毎日
の収穫になったようでです。
都会の人から見ればうらやましいことなのでしょうね。

やはり重ねる年にはだんだんと疲労が蓄積してしまいます。今日もまだ残っている感じです。
今月末からまたありますから頑張らなくては!
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事