word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

空より果てしない貴方への想い

2022-10-23 20:16:40 | poem




貴方が好き


なんて

可愛く言えたなら

貴方の気持ちを

捕まえること

できていたのかな


でも

私たちは

捕まえたりしなくても

お互いの気持ちが

通じ合っていたんだと

思う


言葉や

形にすることは

出来なかったけれど

確かに

ふたりの気持ちは

同じだった




彼氏彼女の

一歩手前の

関係だった

私たち


もしも

ふたり

付き合えていたら

今はどんな風に

なっていたんだろう



貴方への

想いは

空より果てしなく

どこまでも

ずっと

続いてる



貴方が私を忘れても

私は貴方を

忘れない


この世を去る時まで

きっと

貴方を

想ってる










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この恋に終止符が打てない | トップ | 今も好きな貴方のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2022-10-24 06:03:13
素敵な詩です。毎回拝見しています。オジンもたまに書くことがありますが、言葉が浮かんで来ません。こうやって書けることは素晴らしい!これからも拝見します。よろしくお願いします!
返信する
Unknown (hadukiabc)
2022-10-24 07:34:59
yamaguti2520さん

おはようございます。
いつも、ありがとうございます😊
お褒めいただき光栄です。
これからも頑張りますので、
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poem」カテゴリの最新記事