八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

午前中は風雨で。帰宅時は人身事故。

2024年04月09日 23時00分11秒 | Weblog

家を出る頃から風雨が強くなりました。

ホームで電車を待っている間、傘を射してはいるんですけど

南風ですから結構濡れてしまいました。

 

通勤に使っている路線。

海が近いものですからこの風雨で10時半頃から

昼頃まで上下ともに止まっていました。

午後になって動き始めたものの、乱れたダイヤは

中々戻りません。

 

帰りの電車を待っていたら、今度は「人身事故の為・・・」で

遅れが生じていますとの放送がありました。

 

午前中に運休した時、微かに期待したんですけどね。

取らぬ狸の皮算用。そんなに早い時間から、帰宅指示が

出るはずもありません。定時まで仕事をしていました。

 

昨夜は早い時間に寝たんですけど、その分目が覚めるのも早くて

今度は2番寝の繰り返し。端末を持っての通勤は辛く余裕があったら

早退したいところでした。

 

今夜は眠れますように。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られているかのように感じ... | トップ | 昨日の花散らしの風雨から一転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事