八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

昨日の花散らしの風雨から一転

2024年04月10日 21時35分53秒 | Weblog

昨日の花散らしの風雨から一転、青空が広がって

気温も少し上がり過ごし易い一日となりました。

昼過ぎの車の中は22℃。さすがにこれは車内の

温度だったと思います。

 

仕事も午前中の1軒で終わりとなり、トイレを済ませてから

空いた小腹を満たそうと、駅前のCVSへ。この駅で20分近く、

乗換駅では50分近く待ちました。客待ちのタクシーは10台近く

いましたけど、私が乗る電車が来るまでに客が乗るのを見た

車は2台だけ。退屈でしょうね。

 

帰宅途中で買ったお握りとサンドイッチで、ちょっと遅い昼食。

草取りをしていた母を驚かさないように、玄関から入ってお湯を

沸かしてすぐに部屋へ。車があるのを見て、びっくりした様でした。

 

明日は県北の町へ行くことになりました。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は風雨で。帰宅時は人... | トップ | ひと月分くらいの笑顔であや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事