八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

餡子玉

2022年07月28日 22時31分22秒 | Weblog

曇るかと期待していたのに、短い時間で曇っただけ。

30℃を超えたと思われる様な暑い一日でした。

 

昨日休んでからの出勤でしたから、朝はまずメールチェックから。

ウンザリするほどのメールの確認が終る頃には、軽く疲れました。

丁度小腹が空いたものですから、持って行った餡子玉で一休み。

餡子はやっぱり落ち着きますよね。

 

昼からは細かい数字を見続けたものですから、帰る頃には疲れはピークに。

体以上に特に目が疲れました。明日は在宅だといいんですけどね。

残念なことに出勤です。

 

みじかいですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食の献立 | トップ | 風邪でも二日酔いでもありません »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様です。 (yamaguti2520)
2022-07-29 22:32:51
暑い中お仕事お疲れ様です。無理をしないように、明日も頑張って下さいネ❕
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事