八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

喉の違和感は今も残っています~人間ドック~

2024年08月30日 20時36分20秒 | Weblog

昨夜来の雨が朝方まで、勢いよく降っていました。

それ以降は降ったり止んだりの繰り返し。

湿度が高く蒸し暑い一日でした。

 

眼鏡の度を言われた他には、肺活量が標準以下だそうです。

体重は少し減っていましたし、身長も前回よりは縮みました(笑)

各項目の一覧等は結果が出ていないものですから、2~3週間後に

送付されてくる結果表を見ることになります。

 

看護師さんたちの連携が素晴らしく、時間がかかることはなかった

んですけど、医師の問診に違和感を感じました。心音を確認したまでは

良かったと思いますけど、既往歴・服薬した薬等の確認もなし。

曜日がたまたまこの医師の当番だったのかも知れませんけど、

次回行く時は他の病院の洗濯も含めて、調べてから決めることにします。

 

内視鏡(胃)が終った直後から、ガスが出るようになって困りました。

喉の違和感は今も残っています。

1時間以上は飲食不可なんですけど、1時間半近く様子をみてから

沖縄料理店へ昼食をしに。朝食を抜いてましたから、

ランチセットの沖縄そばは大盛にしました。

 

書店に寄ってから電車に乗ったんですけど、乗換駅の待ち時間が40分。

買い物もありましたから、タクシーでいつもの場所まで乗って

お客様感謝Dayのスーパーへ。

 

帰宅後は昨夜9時以降禁じられていた飲食を取り戻すかのように、

甘いものを摘まむ以上にアイスカフェオレを飲みましたね。

落ち着いてからクリーニング店、スーパー、ドラッグストアと

行って来ました。

 

なんて事のない一日でしたけど、少し疲れました。

今夜は良く眠れそうです。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は人間ドックへ行って来ます | トップ | 戒めの為に家にいることにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事