八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

明日は人間ドックへ行って来ます

2024年08月29日 22時13分33秒 | Weblog

雨に降られることはなく、傘を使わずに済みました。

朝電車を待っている十数分間は、日除けに使ったし

ハンカチも湿った感じになりました。

 

出社したのは5人。

帰る頃には私を含めて、3人でした。

定時で帰ったので、上司が2人。

長居は無用と思い、チャイムが鳴り終わると

同時に片付けを終えて、玄関へ急ぎました。

 

高校生の夏休みもあと3日。

それでなくても混んでいる車内が、更に混みあうことになると

思うと憂鬱です。

 

明日は人間ドックへ行って来ます。

日帰りですから、午前中で終わると思いますが。

 

終わったら沖縄そばを食べに行こうと思ってます。

天気が心配です

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米が何所にも置いてない | トップ | 喉の違和感は今も残っていま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2024-08-30 07:42:09
おはようございます。
台風はまだ九州のようですが、こちらは朝から風雨が強いです。
人間ドックに行かれるそうですが、天候が心配ですね。
関東方面、連日、豪雨だ冠水だとニュースで放送されていますから。
お気をつけてお出かけ下さい。
返信する
Unknown (八丁堀)
2024-08-30 17:02:39
~きおねこさん~

こんにちは。

お心遣いいただきありがとうございます
昨夜と明け方が激しかったものの、あとは
電車に乗っている間に降られただけでした。

胃の内視鏡のおかげで、
喉の違和感を感じていますけど
無事に帰って来ました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事