八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

寝不足のままでの一日でした

2024年09月09日 21時41分41秒 | Weblog

張り詰めていたものが緩んで、録画しておいたTV番組を見たのが

いけなかったんですね。11時過ぎに寝て目が覚めたのが5時ちょうど。

完全に寝不足のままでの一日でした。

 

緩んだ筈なのに「あ、あの設問はこれが正解だったなあ」なんて

思い出していました。不合格者には通知をしてもらえない厳しさ。

奇跡が起こることを祈るばかりです。

 

体調が不完全でしたから、睡魔に魅入られました。しかも午前中から。

インターネット経由での会議でしたけど、脇に居た上司に悟られて

いなかったか気になっています。

 

明日は在宅勤務です。

気分的にゆっくり出来ますから、嬉しいです。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机から解放されました | トップ | 読みたい本は余裕がなければ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事