八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

風邪でも二日酔いでもありません

2022年07月29日 22時34分10秒 | Weblog

雲一つない青空。今日も暑い一日でした。

イメージが先行しているからなのか、軽い頭痛が始まったような感じがします。

体力が衰えていますから、それが原因なんでしょうね。

風邪でもないしましてや、二日酔いではありません。

 

出社したのは派遣さんを含めて、3人だけ。

上司がいない分、ゆっくり出来るかなあと思ったものの

そうは甘くはありませんで

 

メール、Teams,電話・・・考えられるものすべてを使って、連絡がありました。

サボってはいないんですけど、監視されているんでしょうね。

 

一昨日休んだ分、週末が来るのが早く感じました。

この週末も通院に買い物で終わりそうな気がします。

家で過ごせるだけでも、充分です。

 

みじかいですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餡子玉 | トップ | 生やさないのが一番なんでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事