八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

夕食の献立

2022年07月27日 18時24分50秒 | Weblog

風が吹いてはいたものの、陽射しの強さに負けてしまい

今日も暑い一日となりました。

 

週末にしようと思っていた洗濯でしたけど、3~4日は貯まっていましたからね。

考えた末にやりました。肌着とタオル類だけ。シーツは週末にやることに。

干し終わってから農協の直売所へ出かけたものの、お盆にはまだ早いんじゃないかと

思えるようなものと、手ごろなサイズながら県外産の新鮮と言えないものだけで

今日も諦めることになってしまいました。

 

昼食後は洗濯物を取込んだ他には予定はなく、本を読んで過ごしました。

気分転換に返事も書きました。

 

夕食は家にあるものでと考えましたけど、この暑さですから軽いもので済ませようと

買い物へ、夕食の献立(?)は🍙にコロッケ、アジフライ、葉生姜、冷奴、流水麺・・・

母も私も水物でお腹が一杯なんですよね。まあ、甘いものも摘まみましたけど。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

また明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け~夕焼け | トップ | 餡子玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事