八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

出社の日に限って感じることなんですけど

2023年12月26日 22時20分26秒 | Weblog

朝から良く晴れた一日でした。

 

学校が休みに入ったからでしょうか、電車に乗っていたのは

部活動で対外試合にでも行くような子達が多く、

制服姿は何人もいませんでした。

 

出社の日に限って感じることなんですけど、

家で眠れない分を移動中に寝ようとでもしているのか、

離れていても聞こえるようなかなり大きないびきをかきながら

寝ている人が一人。男性なんですけど、ふくよかな体形の方で

いびきの音が尋常ではなく、間隔が空いている様な気がして

計ったんですけど、睡眠時無呼吸症候群ではありませんでした。

 

人のことながら目的地まで行けるんだろうかと、思いながら見ています。

 

明日、明後日と行けば6日間の休みです。

今日から休んだ人もいるし、カレンダーとおりの人もいます。

最長は11連休という日がいて、羨ましいです。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、寒くて床で動けなくな... | トップ | 日の出と入れ違いに山の端に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事