はるぽんブログ

はるぽんのパソコンいろいろ日記です。

作品展2015準備その3(頑張る生徒さん)

2015-05-18 | パソコン雑記

昨日、おもいでばこに浸ったら、写真の見方が変わった。
ちょっとしたスナップがとても楽しいということを再認識した。

今日の午後、作品作りに奮闘する生徒さんたち。
せっかくだから、おもいでばこにしまってあげたい
こんなショットもきっとステキな思い出になるはず。

折るだけポチ袋作成中のAさんとSさん。
独自の作品づくりに没頭中のKさん。

私がなんやかや言わなくてもさっさと自分たちで作成したメモ帳を組み立てしてくれ、余裕でフォルダチェック中のHさんとMさん。

懐かしのアルバムから、オリジナルアルバムにリニューアルしているCさんたち。
Y先生指導中。

みんなバラバラなことしているわりに、チームワーク抜群な方々なのです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (☆竹ちゃん)
2015-05-19 06:57:54
理想的な生徒さんたちだっ!(^_-)-☆
返信する
Re:う~む (ha_ru_pon)
2015-05-21 00:24:33
少なくてもこの時間の方々はそんな生徒さんたちです!
違うタイプの方々もいらして、とても楽しいです。
理想?かというとわからないけれど、皆さん強い個性をお持ちです。(笑)
忘年会などに参加された方はそれぞれに
「先生、こんなメンバーでよくまとめていますね。猛獣使いのようですね。」
って、おっしゃいますが、そんなこという生徒さんも猛獣のひとりかも。(笑)
返信する

コメントを投稿