SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

冬だ~

2009-12-17 19:52:28 | 釣り
朝起きたらドサッと雪が積もってました

さすがに年々 雪かきがおっくうに感じます。


年内にデカイのド~ン
なんて、目論んでたらアッというまにこの有様です。

先々週はsukekiyoさんに誘われ寒ブリゲット!!と、なる予定でしたが、、、、、、大荒れで中止
こんなジグまで新調したんだから翌日に一人で行くか?行くまいか?迷いましたが、、、、、、

やはり、こうなれば本命狙いでしょ!
って、ことで出撃したものの、、、ソイ君1尾で終了

一応気になって船の釣果チェックしたら
大荒れ後の大花火 10kgオーバーが船中10本以上 最大16kgが釣れてた

”後の祭り”ってのはこういうことをいうんでしょうな~


しばらく冬型が続く ここ新潟です。
ホント歯車の噛み合ない年回りです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイム&フォール | トップ | 五頭フィッシングパークで釣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライポウ)
2009-12-18 02:45:20
どうもこんばんは
降りましたね・・・
新潟市近辺だけのようですよ。

魚の食い気に合わせて出撃できたら
今頃釣飽きているかもしれませんよ!
タイミングって難しいです・・・。
返信する
ライポウさんへ ( junction)
2009-12-18 11:25:00
また、今日も降りましたね~

おっしゃるとおりこんな事もあってビンゴ!!ってタイミングもあるから釣りが楽しいんでしょうね。
釣れない時の私は禅問答しているよ~な心境ですけど
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事