SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

BD釣行、数釣りで癒される

2018-04-19 16:11:22 | 釣行記
2018.4.18(水)

この日は誕生日でしたが、、、でお祝いってこともないので仕事を終えGO!

時間もないのでテキサスリグ用のUFMウエダのピッチングロッド一本勝負!!

開始数等目でこんなカサゴ

数キャストしたら小移動を繰り返しちっちゃなアタリを拾ってこんな魚


どうもアタリが続かないのでシンカーを7gの鉛から10gのタングステンへ、ワームもこれに変更したら、、、、

ボトムの感触やルアーの動きが明確に感じ取ることができてレンチャンでした!!

しかし、エリア外すとまったくあたりません。

アタリの多かったエリアへ戻って数匹追加して帰宅です。

サイズは出なかったけど数釣りで癒されました


釣果 カサゴ、メバル、ソイ  9尾

ヒットルアー:




TACKLE DATA:

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MJS-872-PE 1本で! | トップ | ピッチングで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事