SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

ピッチングで

2018-04-20 17:23:35 | 釣行記

2018.4.19(木)

仕事を終えGO!

前日にアタリの多かったエリアから攻めてサクッと変える予定でしたが、、、、


まったくアタリマセン!!

広範囲にキャスティングし探るも、、、、お魚さんはいずこへ


大きく場所変えしよかと考えたけど、、、場所を変えるんじゃなくて狙う魚をソイ・カサゴからメバルへシフトするイメージでメバルが潜んでいそうなスポットへピッチングでルアーを送り込むと!!

あたりはチッチャかったですが穴から引きずり出してやっと一尾目!!

お魚はメバルではなくムラソイ???

同じパターンで4尾で納竿しました


釣果 ムラソイ  4尾

ヒットルアー:




TACKLE DATA:

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BD釣行、数釣りで癒される | トップ | ボートからテキサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事