SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

サワラ爆釣メール

2005-03-10 10:48:46 | 釣り

人が仕事しているところへ「サワラ爆釣!!」と、メールよこしやがったヤツがいる。

釣りとは不思議なものでデカイの釣ったり爆釣を経験し「も~お腹イッパイ!」と、思っていてもそんな事はすぐに忘れてしまいまたウズウズしてしまうのだ。
狙ったポイントへキャストが決まった時の爽快感  ヒット直後に脳内にドバッとドーパミンが溢れ出し心臓はバクバク    バラした時の    ランディング後の達成感  もちろんやった事はないが自分にとって麻薬のようなものだ

明日の朝はこちらから本命のシーバスゲットメールをしてやろうと密かに企んでいるのです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分け | トップ | 朝練スタート! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗報期待します! (s-cia)
2005-03-10 11:01:18
本命始動ですね!

派手に浮気したんだから、本妻に尽くさなきゃおらみたいになるぞ!
返信する
本妻 命! (h_junction)
2005-03-10 18:59:59
もちろん、本妻(シーバス) 命!の私ですがキレイなねーちゃん(他のターゲット)に目移りするのは男(釣り人)の性だね?
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事