東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

PTAスポーツ教室(ソフトバレーボール)の報告

2011年12月07日 | PTA行事
ずいぶん遅れましたが、平成23年11月17日(木)の行われた「PTAスポーツ教室(ソフトバレーボール)」の報告です。
先生、保護者あわせて67名を6チームに編成して、Aブロック3チーム、Bブロック3チームで対戦し、各ブロックの同順位同士が対戦して、最終順位を決定しました。
参加いただきました皆様、ありがとうございました。

以下は、当日の模様です。

やる気マンマンの校長先生、教頭先生

 
開会前のお遊び練習

 
 
開会挨拶と先生方の体育座り

 
試合前の整列

 
試合です。ころがる先生達

 
 
試合です。なんとなくそれっぽく見えます

 
閉会挨拶と表彰です

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿