GZ ROCKS

広州日本人ラグビークラブ「GZ ROCKS」の活動記録です。

7月21日練習報告

2019-08-22 | 練習


-記-


○日時場所
2019年7月21日(日)10:00-12:00@海印二沙足球场


○参加メンバー16名(敬称略、順不同)
志田・竹下・鍋島・深澤・軍曹・草間・黒塚・寺田・家村・Jr・土岐・吉福・西松・レイ・りな・中島

○○○



【練習内容】
・ランニング
・ストレッチ
・キックキャッチゲーム(2チームに分かれてノーバン、ワンバン)
・タッチフット(トップ)
・ディフェンス練習(2対2、3対2、3対3)
・4ポイントダッシュ(ポイントからのブレークでのディフェンス)

GZ ROCKS結成10周年イベントから1週間。先週の特別なイベントからまたいつもRocksの練習に戻ってきました!一部のメンバー(黒さん、りなちゃん)にとっては、広州での練習が残り数回ということもあり、大事に練習を行います。

練習開始前はいつも通り、本日の練習の目的や注意事項を共有します


ディフェンス練習の模様(アタックは黒さん、ディフェンスは志田さん)


ヨッシーは100㎏を超える身体ですが、瞬間的には中々良いスピード出して駆け抜けます


ヨッシーを捕まえるバイスの鍋


西松さん、暑さにぐったりしてます。。


タッチフットでカウンターをしかける志田さん


タッチフットの練習で相手を振り切ろうとする中島


広州は本当にもう夏です!氷無しには熱中症で危険ということで飲み物もキンキンに冷やしてくれるマネージャーに感謝です


10周年が成功した後の目標はやはりアジジャパですね。近いうちに試合を組んで、それを目標に士気を高めて1年の集大成になるように皆で頑張っていきましょう!!
 
○連絡事項



7/28(日) 10:00~海印二沙足球场(予定)
8/3(土) 10:00~海印二沙足球场(予定)

部費、諸経費の支払は会計家村まで。


広州で汗を流したい、ラグビーちょっとやってみたい、友達が欲しいなどなど、Rocksは経験者初心者関係なしの垣根のない素晴らしい集まりです!興味がある方は下記までご連絡ください!!
guangzhourocks@gmail.com/136-3634-6912(加藤)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿