YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ヒサミのお母さん

2019-01-21 19:56:44 | Weblog
ちょっとしばらく連絡がなく、、、
相変わらずヒサミは忙しいんだなぁ
って思っていたら、
昨日連絡があって、お母さんが亡くなったのだそうです。

私はお母さん大好き人間で、
ヒサミのお母さんにも昨年、日本に行った時に会って来ました。
とても明るく、強く、元気な昭和一桁(なのかな?)
を絵に描いたようなお母さんで、
私の大好きな3人のお母さんの内の1人でした 💕

ヒサミの家の近くに引っ越して来ていて、
ヒサミもお世話がしやすくお母さんも嬉しそうで、
羨ましい母娘でした。

でもね、どんなに強くったって、年にはかてないのよねー。

お母さん、お疲れ様でした。
ありがとう!
安らかにお眠り下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿