YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

😭 😭 😭 😭

2019-01-21 20:11:52 | Weblog
昨夜タンから 👆 こんなメッセージが来た。
普通ならこれだけじゃなんのことなのか分からないんだけどねー。
それが、分かっちゃうのよねー(笑)

昨日、私達の大好きなフェデラーが負けちゃったの 😭
私は彼のゲームを去年見れたからいいんだけど、
タンは今年‼️って楽しみにしてたからね 😓

って事で、わたしが見に行く今度の日曜日の男子決勝、
誰と誰が勝ち上がってくるんだろう? 💗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿