YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Houbi Ichigo

2024-06-19 22:12:00 | Weblog
この間、キラが行って来て、
👆教えてくれた日本のカフェに
スクールホリデーに入ったナオとグレッグと私の3人で行って来ました♪♪

薬局の中の片隅にあります!



いちごショートケーキ

わらび餅

ほうじ茶ラテ
全てテイクアゥェイ用の容器に入っているので、イートインでも食器を用意したり運んだりの必要がないので効率的‼️

ナオとほうじ茶ラテと抹茶ラテを試してみたんだけど、
しっかりとした味でした。
いちごショートケーキは可愛く容器に収まっていて、食べやすいし持ち運んでも崩れない!
でも、日本の味にしては生クリームが甘過ぎた かな?


外のテーブルなので、猫ちゃんも一緒に来てた 🎶

そして

なんとここでは👆「おにぎらず」の
「スシサンドイッチ」を売っていたの!
、、、もしかして、ウチの店のライバル⁉️ 😅💦
今度試してみよー ♪♪

うちに帰って「ホウビイチゴ」っていちごのなまえなのかなー?
って調べてみたら、、、








👆日本にはもうすでに同じカフェがあるんだね 🎶
今度日本に行ったら行ってみようかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿