YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

きな粉

2020-08-08 22:25:00 | Weblog
キラの希望で、また白玉粉もどきでおもちを作りました。




☝️キラがみたらし団子みたいなソースがいいって言うので、砂糖醤油を作り、私のヨーグルト用のきな粉も出してみました。

☝️おもちが柔らかくて、砂糖醤油をかけて混ぜると、本当にみたらし団子みたいで美味しい!

☝️きな粉もちも、日本の味✨
ナオがきな粉が好きじゃないので、
我が家の食卓にのぼることはなく、キラは今まで食べた事がなかっんだけど、
今回は、きな粉を舐めてみて、
「美味しいかも!?」だって😉

じつは、私、



☝️この間、キラがジャスミンライスを炊いてくれた時に、きな粉ジャスミンライスを食べたんだけどね、
これも結構美味しかった😋

きな粉って、優れ物よね ☺️👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿