YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

オールドルーキー

2024-08-18 10:47:00 | Weblog
昨日見終わりました 🎶
にほんではだいぶ前に放送されてたみたいだけど、、、😅💦

私ね、綾野剛が大好きだから、
予告で彼を見つけて見始めたの 🎶
そうしたらね
「海のはじまり」にでてくる海ちゃんも出ていてびっくり!
彼女、めちゃくちゃ可愛いよねー 🥰






最後のシーン!
綾野剛の溢れる涙が素敵だった💓

ドラマってさ、
「そんなに上手いこと行くわけないよ!」
「そんな偶然なんてないでしょ!」
「え? そこでそうなる?」
みたいな事ばっかだけど、
だからドラマ‼️ なんだよね 😂

言葉が理解できる日本のドラマを見て、
「人の心」を味わっています ☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿